

Pass忘れた。

お久しぶりです。

最近ネットゲーをほとんどやってないので相変わらずネタはありませんが、生きてます。

エタカは、乖離をレベル275 & 武器を真破滅+8にしたところからほとんどやってません。

CABAL・・・パス忘れました。

今月末?から始まる英雄島っていうのをちょっとやってみようかな~と思います。

英雄島(公式)

etaka

前回言ってた?ハボ強化やってきた。

入れた・・・

以下略。

周りは、ドンドン上がっていくのに取り残されてる・・・

気休め程度に

メルデ15した。

マジで・・・
















気休め程度の能力( ゚д゚ )

etaka

1qRでギャンブルしてみた!

結果はいうまでもなく。

消えましたがwww

物足りなかったので・・・メルデ靴にダイヤ33連投・・・

成否は確認するなといわれたので、確認せずに入れてみた。

結果

+4開始で・・・














































+4( ゚д゚ )

さすが、ある意味期待通りの結果を出してくれます。

次回・・・

真ハボ強化!?













































ご期待しないでお待ちください。

etaka

Rギャンブルさっきやってきました。

5個持参で開始

結果


















































1q2枚と2q2枚/(^o^)\
次回もご期待ください!?

etaka

ルーレットやってみました。

ダイヤ10個持参。

約100回ほどまわして・・・

結果

ダイヤ14個グレートダイヤ2個。

GD2個もでたので、ハボも強化・・・

ぎるめんから良条件でGD2個追加

開始+7

-..-強化に失敗しました。

-..-強化に失敗しました。

-..-強化に失敗しました。

強化されました。

4個使ってなんとか+8に・・・

調子のってGR1個ぶっちこみましたけど

いうまでもなく・・・

-..-強化に失敗しました。

+8になっただけでよしとしますか。




















そのころ、ぎるめんはRでルーレットしていたそうです・・・w
FC2カウンター
プロフィール

Tein

Author:Tein
MHF
・サーバー1 
Tein HR40↑

エターナルカオス
・プレアデス
BONTA ブルカン  lv329↑
ヒューマン lv27*
エイディア lv260
CABAL
・マーキュリー鯖
 -ジェクト- BL40↑?
・ヴィーナス鯖
ject  WIZ lv40↑
・ジュピター鯖
     BL  lv50↑.

♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
記憶力検定
BLUR☆STAR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
